FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情緒が安定したらそれはそれで自分じゃない

2018.09.18.Tue.21:52
暑くなったり涼しくなったり天候に健康が左右されがちなシルバーウィーク。
秋と夏が同居って、もう飽きたよ夏は。
いつまでも過去に囚われたくないんじゃ~。


無機質な表情からは読み取れない強さを持つ。
ぱっつんブラスター180918p
冷たい流し目の乙女、ロマンです。



小説『コウセツ』よくよく見たら間つなげるだけで完結するのにモチベが足りぬ。
もっとたくさん世界を見て回りたいお年頃。


旅に出たい!
美しいものがみたい!


立場上、簡単にできやしないからフラストレーションなんですけども。


時の許す限り月を眺めていたいなぁ。
火星もまだまだ輝いているしね。

青空も大好きだけど夜空も貴重な癒し要素だ。


己の中にいろんな情緒があってもいいんだよ。
他者に依存しなけりゃね。





自画自賛上等!

カエサルの物はカエサルに!

2018.09.16.Sun.21:05
待ちに待った秋の虫の声。
この夏に投与された毒素をきれいさっぱり浄化してくれる。

コウセツW主人公のもう一人、セツナ。
セツナ カラー
塗りつぶせない線画でスケッチ新機能のエアブラシが生きる。

コウもカラー。
コウ カラー
アナログな存在とデジタルな存在を暗示しているよう。



焦った結果、夏の間には書きあがらなかった小説。

ある程度は心の整理がつかないとなんも手に着かないね。
表現する材料はいっぱいあると思ったんだけど。


空っぽな連中に振り回されることの馬鹿馬鹿しさといったらもう。
できることなら俺もトリック返ししたいわマジで。


まぁ落ち着いてくるとただただ呆れるね。
自分にとって無価値なモノの存在を認知してしまったことが失敗だった。

そもそも住む世界が違うんだから話が通じないのは当たり前だったんだ。


ほんに奴らは猿の惑星ぜよ(´・ω・)キモス



クソの役にも立たない屑に構ってる暇があったら何かつくろう。
クリエイティブに生きよう。

醜い塵に意識を割いて何の得があるのか。





なんもないね!(゚Д゚)

上司に対する口の利き方を知らない奴は99割狂ってる。

2018.09.12.Wed.22:21
唐突な秋襲来だね。
涼しくなるなら大歓迎!
ジメジメがちょっと玉に瑕かな。

ふわサラでまとまったボブっていいよね。
スタンダードボブのブラスター
ウイッグみてたら描きたくなったんだ。二の腕もな。



暑さを乗り越え(騒音は悪化しておるのだが)。
家庭内に大打撃を与える重大問題も一応は乗り越えた。

後始末が必要な案件で、後味も最悪だがな。


高みからクズどもの末路を楽しみにしておるわ。
神による天罰待ちスタイル。


良い子は手を汚さないのです。
穢れ切ったお馬鹿チャンには自然と罰が降りかかってくるもんよ。

魂の穢れたやつの顔を見てみな、顔の作りに関係なく醜いだろう。


溜めれば溜めるほど負債は増幅するからねぇ。
悪人が成敗されるとこ想像するとワクワクするよね!

神の物は神に、カエサルの物はカエサルに!!




さぁ祈ろうではないか、下種どもの破滅を。

風を感じたいんだ

2018.08.21.Tue.06:10
深夜2時に目が覚め、そのまま眠れなくなった。
二時間だけ質の悪い夢の世界にいたようだ。

色付けたよー。
ホワイトブリム カラー 
金髪碧眼萌え。



布団の上に居てもちっとも眠れないもんだからベランダに出てみた。

心地良い風が吹いていて、湿った空気は山に登ったような気分にさせてくれた。


眼下に広がる人気のない夜の街は煌いて美しかった。




ずっとこのままの時間が続けばいいのにと思っていたら空が白みはじめた。

カラスが鳴き始めると夜が明けてしまうんだなぁとガッカリする。


興醒めしてしまってねぇ。

しゃーないから部屋に戻ったけども、こうしてPC弄ってるうちに雨が降り出した。





部屋に入って良かったわ(;´∀`)

変更部分の読み方は「WB(ホワボ)らくがき」今後ともよろしく!

2018.08.10.Fri.23:23
ブログタイトルを一部変更した。
もうずっとホワイトボードのらくがきで生きながらえているからね。
すこしでもストレスを減らそう活動の一環として歪みを正すぜ( ー`дー´)キリッ

執筆中のSF小説「コウセツ」W主人公のコウ。
コウセツ コウ リサイズ 
AIだよ~。 流行のバーチャルデビューをさせてみたい。



デジタルの苦手意識が強過ぎるからかな。
3Dモデルの作り方を検索してみたけどPCより先に頭がオーバーヒート。

分厚いアクリル板が目の前に立ちふさがっているようだ。


きっと見えているんだ。

学ぶ順序が違うんか、届かないんだよなぁ。
無理し過ぎて突き指しそう。

時には人に助けを求めるのも必要かな。


レイヤーの勉強もしてみるんだけど、説明の間にある見えない部分が解らんのだよ。
なんでそこを端折るんだい。
その程度も解んないのが愚かなのか。

すいませんね、アナログ人間でね。


もう、おっさん通り越してじいさんだわ。
気分はお兄さんなんだけどな~。





涼しくて自然が豊かで心癒されるスポットへ行きたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。