FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先読みはできるのに┃越えられない壁┃構築できない歯痒さ。

2017.04.16.Sun.22:02
喉の痛みクシャミに鼻水────風邪なのか乾燥とアレルギーなのか判らない(´_ゝ`)
どちらにせよ水分は欠かせないアイテムだよね。

ぱっつん求めていたら流れでかぼちゃパンツになった。
ブラスター ぱっつん娘
ラクガキは楽しいな~。



絵や設定はいくらでも形にできるのに、お話を作ろうとすると己の考え方の癖に阻害される。

白黒つけたがりと表現したらいいのか。

Aが終わってからBの事柄。
Bが完結してから改めてCを始めてねって融通が利かない感じ。

自分でも息苦しい考え方だと思うのに、その変え方が解らない。
現時点の自分には見えていない視点をみつけないといけないんだろう。


Aの途中でBが起こって展開していくからCになるのが自然な流れだろうに、書き終わったものを見てみると分裂している。

本来大きな一つであるべきものが、それぞれ小さく独立してしまっている。
バラバラなままなのに無理やり「一塊です」と言い切っているような乱暴さがある。
偽物臭を漂わせるのはここに問題があるんじゃないか。

アプローチの仕方を工夫する必要があるな。



自分を知るのが一番難しい(´Д`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。