FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意識が覚醒したことである意味逃げきれたことにはなるけれども。(納得いかず)

2017.03.23.Thu.18:55
過去絵直し一発描きの旅。

いつも眉毛がハの字で気が弱そうなのに室長。
トレイズ室長
白衣です。三つ編みが邪魔です。



今日は書くことがまとまらないんで見た夢のことでも綴ろうか。


内容が濃すぎて時系列(観た?順番)は思い出せないけど、印象に残った3点を。


「ショッピングモール」
駅や謎の事務所的なものと融合していたショッピングモール。
店内はキレイなのにトイレはありえんほど汚い。
知らない女の子と自分の二人で強制的にモデルっぽいことやらされてた。
女装感が苦痛で逃げようとするとヤのつきそうなオニイサンが追っかけてくる。
当然の如くナイフ持ってる。
普通に怖い。


「海」
最初は穏やかな水面だった。
(知らない人達と設定上の)家族で観光に来ていた。
時々押し寄せては返す波にキャッキャウフフで足が濡れちゃったーみたいなノリだった。
徐々に波の回数と勢いが増してきて、最終的にどでかい津波が襲ってきた。
その場にいたほかの観光客やら皆が命からがら逃げる。
土産物商店街を駆け抜ける際、視界に入った畳張りの土産物屋。
水の壁が迫ってるのに寛いだままテレビ見てるおっちゃんたちからは危機感が感じられない。
寝転がって煎餅食ってるおばちゃんまで居た。
逃げろよ。


「バス」
迫りくる大波から逃げる流れで迎えのバス。
駐車場にはたくさんの観光バスが停車中。
その中に乗ってきたバスを見つける。
運転手さんが『お帰り!乗りな!』って言ってて漢なんだが、状況的にもはや水上バス。
走れるのか?
そもそもドア閉まるのか?




目が覚めた。


せめて逃げ切らせて!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。