FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナと言ったら○○と皆で順番に連想していくのを、一人で一度に済ませる感じ。

2017.02.11.Sat.22:38
過去の資料を見ていたらサブキャラにアンテナが伸び、色付きで直してあげようと思い立ったので描いてみた。
クロイツ兄妹は髪型が変わり4コマの時と比べてビフォーアフターが激しい。

思い起こせば4コマを最後に描いたのは2016年の1月だった。

描けよ、自分(∩´∀`)∩
カフェ制服 ベリー
妹のベリーちゃん。
前回で変わった髪型に合わせてエプロンのデザインも新たに。



設定固めを進めたいんだが、いらん情報が邪魔して頭の中がカオス気味(´_ゝ`)
何から手を付けたら上手く回るのか今は計算できない。

ベクトルを決めるだけの刺激が足りないのか。


思考促迫という言葉を知ったのは数か月前。
この状態であることが自分にとっては当たり前なので誰かに説明したことはなかった。

大きな湖に小石1つでもポチャンと落ちれば超多面体のサイコロが展開していく。
もしくは一つのキーワードから枝分かれしまくる。
これらが常に一瞬で起こり続ける。


こうあるからこそプライベートは一人で過ごす方が楽しいし、作品世界に没頭できてストレスも発散できる。
想像が創造に生かせる便利なデフォ機能だと考えている。

ただ、考えを纏めたい時に集中力が切れると情報が増え過ぎて何もかもメンドくさくなるのが玉に瑕だな(;´∀`)

これのコントロールも含めて精進せねば。




人生は日々修行!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。