FC2ブログ

ボールペンを語り、カフェを語り、ガムを語る。 ※全て個人の戯言です

2018.09.27.Thu.23:31
9月も残りわずか。
毎夜、月が美しい良い季節だねぇ。
気温変動はあるものの本格的に過ごしやすい秋となりそうで嬉しい限り。

エンカウント用悪魔のデザインも増やしていきたい。
JDアルプ
いや小説完成させろよ俺!


ホワイトボードの滑らかさに慣れてしまった今。
ボールペンの落描きがちいとばかしきごちなくなった。

そしてお気に入りのボールペンだと思って5本入り買ったまとめパック。

メーカーもちゃうやんけ!

今気づいたわ(´_ゝ`)


ゲルインクだけど伸びが違うんだ。
書き心地が違うんだ。

要らんもん5本もあっても嬉しくねぇぇorz

シマウマのサラサラさんが良いんだ。
0.7なら尚良し!



カフェへ訪れた際、注文で困るのがコーヒー入ってないやつ探し。
ってお前コーヒー飲まんのかーい!

カフェイン体質に合わんのよ。


合わない序に言うと、脳を活性化させるのにガム噛みたいんだけど。
キシリトォ-----ル!

『もうやめて、鵺徒のお腹はゆるいどころかキリキリしているわ!』

入ってない、昔ながらのブルーベリー復活してくれないかなぁ。

ポケモンとかドラえもんとか味が気にいらニャース。
コーラとかアイデア待ち暇つぶしガムには向かない味。
あの甘さが創作中には不向きなのだ。





お腹もゆるくならず・無駄に強いミントでもないガムを売ってくれぇ。
スポンサーサイト

マンツーマンの指導がないとダメになる飽き性

2018.09.20.Thu.21:53
生憎の雨だけれども今日はとても過ごしやすい気温だった。
「これ!この温度が自分にはちょうど良いんだよ」
名滝の前で肌寒がる家族に夏場におけるエアコンの実需性を訴えた記憶が。

敵勢力メインキャラにして初の褐色系。
カーラ・シンクレア(GCIA)
グラマラスなのには理由があるのさ。



ホワイトボードでのラクガキも慣れてきてキャラリメイクまでできるようになった。
しばらく描かなかった反動かな。
良いバネだ。

どん底まで落ちた分、もっと飛ぼう。


夏にやつれた分を取り返すのって案外難しいもんだね。
やつれたパーツが貧相で我ながら不憫だ(´_ゝ`)

削げ落ちた分、健康的に太らねばいかんのにさ。
いつもの癖でカロリー制限してしまう。

染み付いた性か。

太るのが怖いんだよなぁ。
急激に落ちた分の皮が余ってるような状態なのにね。
みっともねぇのですよ。


問題は脂肪じゃなく筋肉なのはわかってるんだ。
インナーマッスルを徹底的に強化したい。





形から入るタイプらしくダンベルでも買うか(´・ω・)

情緒が安定したらそれはそれで自分じゃない

2018.09.18.Tue.21:52
暑くなったり涼しくなったり天候に健康が左右されがちなシルバーウィーク。
秋と夏が同居って、もう飽きたよ夏は。
いつまでも過去に囚われたくないんじゃ~。


無機質な表情からは読み取れない強さを持つ。
ぱっつんブラスター180918p
冷たい流し目の乙女、ロマンです。



小説『コウセツ』よくよく見たら間つなげるだけで完結するのにモチベが足りぬ。
もっとたくさん世界を見て回りたいお年頃。


旅に出たい!
美しいものがみたい!


立場上、簡単にできやしないからフラストレーションなんですけども。


時の許す限り月を眺めていたいなぁ。
火星もまだまだ輝いているしね。

青空も大好きだけど夜空も貴重な癒し要素だ。


己の中にいろんな情緒があってもいいんだよ。
他者に依存しなけりゃね。





自画自賛上等!

カエサルの物はカエサルに!

2018.09.16.Sun.21:05
待ちに待った秋の虫の声。
この夏に投与された毒素をきれいさっぱり浄化してくれる。

コウセツW主人公のもう一人、セツナ。
セツナ カラー
塗りつぶせない線画でスケッチ新機能のエアブラシが生きる。

コウもカラー。
コウ カラー
アナログな存在とデジタルな存在を暗示しているよう。



焦った結果、夏の間には書きあがらなかった小説。

ある程度は心の整理がつかないとなんも手に着かないね。
表現する材料はいっぱいあると思ったんだけど。


空っぽな連中に振り回されることの馬鹿馬鹿しさといったらもう。
できることなら俺もトリック返ししたいわマジで。


まぁ落ち着いてくるとただただ呆れるね。
自分にとって無価値なモノの存在を認知してしまったことが失敗だった。

そもそも住む世界が違うんだから話が通じないのは当たり前だったんだ。


ほんに奴らは猿の惑星ぜよ(´・ω・)キモス



クソの役にも立たない屑に構ってる暇があったら何かつくろう。
クリエイティブに生きよう。

醜い塵に意識を割いて何の得があるのか。





なんもないね!(゚Д゚)

上司に対する口の利き方を知らない奴は99割狂ってる。

2018.09.12.Wed.22:21
唐突な秋襲来だね。
涼しくなるなら大歓迎!
ジメジメがちょっと玉に瑕かな。

ふわサラでまとまったボブっていいよね。
スタンダードボブのブラスター
ウイッグみてたら描きたくなったんだ。二の腕もな。



暑さを乗り越え(騒音は悪化しておるのだが)。
家庭内に大打撃を与える重大問題も一応は乗り越えた。

後始末が必要な案件で、後味も最悪だがな。


高みからクズどもの末路を楽しみにしておるわ。
神による天罰待ちスタイル。


良い子は手を汚さないのです。
穢れ切ったお馬鹿チャンには自然と罰が降りかかってくるもんよ。

魂の穢れたやつの顔を見てみな、顔の作りに関係なく醜いだろう。


溜めれば溜めるほど負債は増幅するからねぇ。
悪人が成敗されるとこ想像するとワクワクするよね!

神の物は神に、カエサルの物はカエサルに!!




さぁ祈ろうではないか、下種どもの破滅を。