FC2ブログ

やればできるのにやらないで文句を垂れるのは怠惰に他ならない

2017.08.26.Sat.21:06
夏バテをきっかけに怠け癖が付きやすい時期だからこその教訓を得た。

早起きのリズムにようやく戻りつつある今。
気を緩めることなかれと自分に言い聞かせる。


表情筋や腹筋もな!
20170826.png
Eラインを良いラインに変えたいお年頃。



髪って切ったばっかだと馴染まないよね。
落ち着いてくるまでの数日間、外出には帽子が必マストアイテム(´`)


最近また鼻が詰まりかけてきた気がする。
喉もイガつく。

こまめな水分補給はメチャメチャ意識しないと忘れてしまうようだ。

必須事項を忘れるってどういうことだよ……。





干からびたミイラになるには時期尚早。
スポンサーサイト

「(必要)なかった」と「(出来)なかった」では状況がまるで違う

2017.08.17.Thu.23:09
一日おきの不眠にハマり、立て直しを図る今。
限界まで寝付けなかった後に襲い来る強制シャットダウンに若干の恐怖を覚える。


混沌とした色使いをしてみたかった。
20170817.png
まつげ増量を覚えてから萌え度がUPした気がしなくもない。



真4FINAL、仲魔のスキル継承やら諸々にこだわってたら主人公のレベルがカンストした。
操作にもすっかり慣れてしまったな~。
ゲームへの順応力は高いなぁ。

アリスちゃんつくってサマエルつくったんで概ね満足(*´Д`)
中盤で主力だったマリア様も弱点克服バージョンに転生させて侍らせようか。
皆でちゅーちゅードレインしまくるライフ。

集団連戦で弱点ついてクリティカル一掃は気持ちいいね。
経験値もガッポリだぜ。



さて、一段落ついたところで創作のアウトプットも進めますかね。





先ずは睡眠!(´Д⊂ヽ

世界観も更に強化され、小説執筆は物語半ばに突入!

2017.08.08.Tue.23:25
ストレス対策に真4FINALのプレイ解禁!
悪魔と戯れるだけ清々しい気分になってゆく、これは魔法か!

本日は記事の書き直しが4度目で大分おこですよ(´・ω・`)
170808.png
トキの可愛さに感化された悪魔っこのラクガキ。



今は下書き状態でこまめに保存して書いている。
こまめにセーブってのはゲームでやる事なんだよなぁ。

3DSでも画面が固まったまま動かなくなるなんてこと起こるんだね。
しゃーないから再起動したら一つ前のセーブ時点から再開させられた。


セーブしたこと自体を無かったことにする……だと?!

何たる神の悪戯。

以来、細々とセーブするようになった。


これらは一昨日から今日までのお話。
すっかりどっぷり浸かってらヽ(・∀・)ノ


3DSにも驚かされたが、ブログの調子がおかしいのはPCが悪いのか。

まったく……





『なってねぇな』

頭使うことでカロリーを消費できても筋肉は鍛えられない

2017.08.03.Thu.17:26
描き進めている小説の中で印象に残っているシーン。
それはメイドさんがアティちゃんを抱えて学校の屋上から飛び立つところ。

つかこの文章書くの3回目なんだけど。
もうラグんなよ(´・ω・`)
エリザベス らくがき
彼女の名はエリザベス。



ただのラクガキのせるのに何回やり直させられるんだっていうね。

まぁ夏だしね。
熱にやられてんのかもね。


ダラダラと夏風邪がしぶといのもね。

まぁ夏だしね。
こっちはとっとと熱にやられてほしいけどね。
なかなか倒しきれないのかね。


食欲も無くなってくるしね。

まぁ夏だしね。
熱量とれないことで増えた分チャラになったらいいのにね。





筋力落ちてるだけなんだけどね(;´∀`)