FC2ブログ

動揺し過ぎにもほどがある。

2016.03.17.Thu.16:45
胃腸は相変わらずで流石に疲れてきたよ(´_ゝ`)

ペン入れに使うボールペンすら間違う始末。
アティ160317
 「作者体調不良により、絶不調です」


来週、胃カメラで検査することになった。
初体験。|д`)コワイナァ

鼻からなので経口よりは楽ですよ~と聞いたけど、怖いもんは怖い。
鼻麻酔、うまくできるだろうか・・・
調べてみたところ喉へ垂れてくる液がめっちゃ苦いとか。

喉に自信がないから(←?)カメラ通してる最中に下手うたないか心配だったり。
嘔吐恐怖の材料を取り除くために、嘔吐恐怖と戦いながら検査を耐えねばならず、結局は恐怖が付きまとうのか・・・と。

恐怖症ってめんどくさいな!
想像しただけで喉が詰まるんだぜ!(ヘタレ

解決するためにはビビって逃げるわけにはいかないし頑張らないとなぁ。

そんなこんなで尚更、心身ともに疲れ切っております(;´д`)
でも情熱は消えてない・・・燃え尽きはしないんだぜ!
スポンサーサイト

モチーフは鳥違いだが、フライドチキンが食べたくなってきた。

2016.03.06.Sun.20:25
だがしかし、胃腸の調子はマイナスで停滞中。


主人公の武器デザインが出来上がったぜ!
レイヴン・ダジル 2
raven-dazzle.jpg

これは(簡単に言うと)魔力の塊で構成されている。
粒子が凝固して形成されている物だからシンプル且つ自由な構造にしてみた。


手抜きしたかっただけじゃ~ないよ。


何を生み出すにも、ちゃんと理屈は通るようにしてるけれども・・・

描き易ければ それでいーのだ(`・ω・´)

やる気の炎は消えちゃいないぜ!

2016.03.05.Sat.23:10
・・・充電中・・・・・・
ナッツ グロッキー
 友情出演:ナッツ氏


胃と腸がダブルでやられた!

35.7℃まで下がった。
熱風邪との決着はついたようだ。

が。

空腹でも気持ち悪く(胃液出過ぎてる感)、食えば気持ち悪く、追い打ちで下すという凶悪コンボ。


熱下がったと思ったらスランプになりーの、スランプ抜けかけたと思ったら胃腸ダブルパンチ―ので踏んだり蹴ったりぞ。
胃腸関係の薬追加で服薬のバリエーションが豊かに。
一足二足三足?早く、老後な気分(´_ゝ`)